医療法人 石黒耳鼻咽喉科医院

アレルギー性鼻炎、漢方薬は福井市の石黒耳鼻咽喉科医院へ

インフォメーション

院長のひとりごと

2017/02/09 お迎えが来たかと思いました。



八日は、父の命日でした。

私は、どういう訳か父母の夢をあまり見ません。

大抵は、仕事をしている夢。試験間近なのに全く勉強をしていない夢。
もう一度、医局に入って修行しないと駄目な事を、突然思い出すなど
が多いです。

八日の朝方、起床直前に視たものです。

やはり、滅多に出て来ない、三年前に死んだ愛犬が出て来ました。

私は、『ああ、お迎えが来たのかな。』『まあ、いいか』と思ってしまいました。

彼は、うつ伏せの姿勢で、背中を向け、緩やかに尻尾を振っていました。

彼の顔を見ることは出来ませんでした。

死んだ犬は、『虹の橋』で、飼い主を待っているという話があります。

彼の顔を見る時が、その時なのでしょうか?



295823
1256285 25:756 aki   21
HOME >  インフォメーション  > 院長のひとりごと 2
  • 院長のひとりごと

    ここでは私が日々体験したことや感じたことなど、診療に関係する以外のことも書いています。
    不定期ですが、随時更新していきますのでよろしくお願いします。

    記事の続きは、記事の見出しか、右の詳細ボタンをクリックしていただくと見ることができます。

院長のひとりごと

※ 記事の続きは、記事の見出しか、右の詳細ボタンをクリックしていただくと見ることができます。
お問い合わせはお電話にて