医療法人 石黒耳鼻咽喉科医院

アレルギー性鼻炎、漢方薬は福井市の石黒耳鼻咽喉科医院へ

インフォメーション

院長のひとりごと

2010/10/14 『2億5千万年後の地球』


本日14日(木曜)と来週、NHK教育テレビで『2億5千万年後の地球』という番組が、

午後6時55分から放送されます。

8月に同じ題名の番組をケーブルテレビで見たのですが、とても面白かったので、視聴お奨めいたします。

「今の地球は、間氷期にあり、10から5万年後に始まる氷河期を人類は乗り越えられないだろう」

「地球の寿命を24時間に換算すると、現在は午前4時に当たる」

「地球時間で、あと少しで、高度な生物は死滅し、バクテリアや昆虫だけが、生き残る世界になる」

など、いろいろと考えさせてくれる番組でした。

2億5千万年後の地球
福井市,耳鼻科 アレルギー性鼻炎,蓄膿症 花粉症,漢方薬
HOME >  インフォメーション  > 院長のひとりごと
  • 院長のひとりごと

    ここでは私が日々体験したことや感じたことなど、診療に関係する以外のことも書いています。
    不定期ですが、随時更新していきますのでよろしくお願いします。

    記事の続きは、記事の見出しか、右の詳細ボタンをクリックしていただくと見ることができます。

院長のひとりごと

※ 記事の続きは、記事の見出しか、右の詳細ボタンをクリックしていただくと見ることができます。
お問い合わせはお電話にて