医療法人 石黒耳鼻咽喉科医院

アレルギー性鼻炎、漢方薬は福井市の石黒耳鼻咽喉科医院へ

インフォメーション

院長のひとりごと

2011/12/25 レンタルビデオにハマってしまいました。


しばく前から、レンタルビデオ鑑賞にハマってます。

きっかけは、家内のお伴でビデオ屋さんに行ったことからです。

子供たちが小さかった頃は、よく行きましたが、最近は家内が借りる際に、

お付き合い程度にCDを借りる程度でした。

徳永英明がカバーした主題歌に惹かれ、「愛しているといってくれ」を観たいと

思っていたのですが、その機会を得ることができました。

置いてある場所が分からず、店員さんに聞いて教えてもらいました。

お店を出た後で家内から「いい年をして、良く恥ずかしくもなく、愛していると・・なんて聞けたわね」

と言われてしまいました。

このテレビドラマは、私にとっていろいろなことがあった1995年の作品です。

家内は、ああ言いましたが、私はよーく覚えています。

当時、家内は主演の豊川悦司に夢中でした。このドラマが始まると家内はテレビの前から動かない

ばかりでなく、私が一緒に観ようとすると、集中できないからあっちへ行ってという雰囲気を醸し出して

追い出しにかかりました。

私自身も、豊悦が口紅を塗って、顔を白く化粧しているのを見て、少し嫌悪感を覚えていたのですが、

豊悦の白シャツがかっこ良かったので「俺も、あんな白シャツを着てみようかな?」と言ったら、

「ああいう白いシャツは、豊川悦司見たいなスマートな人が着ると似合うのよ。」

「白は膨張色だから、A体型の人には合わないのよ」と言われ気分を害して見るのを止めました。

しかし、その後も気にかかっていた番組でした。

今回、改めて観てみて、家内の言うことが正しいことが良くわかりました。

豊川悦司は、素晴らしく格好良いですね。感服しました。また、常盤貴子は本当に可愛いですね。

一時、妖艶な色気を漂わせていましたが、最近になって、このドラマに出ていたときよりも、

より可愛くなっているのに、驚きを感じます。

観終わって。

素晴らしいドラマですね。

でも、当たり前ですが、悔しいけれど、あんな恋愛は私にはもうできないと改めて感じました。

しかし、本編の前の予告を見ていると、次から次と、観たい映画が出てきて

完全にレンタルビデオにハマってしまいました(*^^)v

永平寺町,丸岡,松岡,耳鼻科
気管支喘息 福井市,耳鼻科アレルギー性鼻炎 蓄膿症,花粉症,漢方薬
HOME >  インフォメーション  > 院長のひとりごと
  • 院長のひとりごと

    ここでは私が日々体験したことや感じたことなど、診療に関係する以外のことも書いています。
    不定期ですが、随時更新していきますのでよろしくお願いします。

    記事の続きは、記事の見出しか、右の詳細ボタンをクリックしていただくと見ることができます。

院長のひとりごと

※ 記事の続きは、記事の見出しか、右の詳細ボタンをクリックしていただくと見ることができます。
お問い合わせはお電話にて