医療法人 石黒耳鼻咽喉科医院

アレルギー性鼻炎、漢方薬は福井市の石黒耳鼻咽喉科医院へ

インフォメーション

院長のひとりごと

2020/01/16 アマゾンプライムに嵌る (白夜行) 



ある理由があって、テレビと新聞は極力みないようにしています。

対して、家人はテレビ大好きです。

私が家人を見ていて感心する事は沢山あるのですが、その中の一つに、『ながら』が出来る
事です。

パソコンの入力をしながら、テレビを観ることが出来る。
クロスワードパズルや詰め将棋をしながら、テレビを観ることが出来る。
小説を読みながら、テレビを観ることが出来る。

翻って私は、いつの間にか「音が聞こえると本が読めない」人間になってしまいました。

先日、やっと東野圭吾さんのある小説を読み終えたのですが、後書き(これを読むのが
大好きです。)白夜行の事が書いてありました。

以前、堀北さん主演の映画は観た事があるのですが、家人にその話をしたところ『アマゾン
プライムでテレビドラマ観れるわよ』との仰せで、拝見する事になりました。

山田孝之と綾瀬はるか主演のドラマです。何と11話もありました。
三日かけて観ました。久しぶりの、福田麻由子さん他の俳優さんも良かったです。

しかし、これだけのドラマがタダで観られるとは、世の中変わったんですね。
レンタルビデオ店、大丈夫かと心配になってしまいました。

295823
1256285 25:756 aki   21
HOME >  インフォメーション  > 院長のひとりごと
  • 院長のひとりごと

    ここでは私が日々体験したことや感じたことなど、診療に関係する以外のことも書いています。
    不定期ですが、随時更新していきますのでよろしくお願いします。

    記事の続きは、記事の見出しか、右の詳細ボタンをクリックしていただくと見ることができます。

院長のひとりごと

※ 記事の続きは、記事の見出しか、右の詳細ボタンをクリックしていただくと見ることができます。
お問い合わせはお電話にて