医療法人 石黒耳鼻咽喉科医院

アレルギー性鼻炎、漢方薬は福井市の石黒耳鼻咽喉科医院へ

インフォメーション

院長のひとりごと

2012/05/29 映画「SPEC」を観て


SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件。

再放送を観たのですが、独特の世界に嵌ってしまいました。

戸田恵梨香という女優に、初めて注目しました。家内は、「デス・ノート」に出ていたし、

私は前から好きよ、と言っていましたが・・・

劇場版 SPEC~天の番宣で再放送をしていたようで、早速、映画を観に行きました。

生憎、小料理屋で夕食を食べてから出かけたせいで、開始20分で意識が無くなり、

映画館の人に「お客さん、終わりましたよ。」という声をかけられるまで爆睡してしまいました(T_T)。

彼、怖がっていたな~これではならじと数日後の日中、素面で再度挑戦しました。

結果。

寝ていた方が、良かった~~($・・)/~~~

ドラマが、あんなに面白かったのに、どうして映画でああも変わるのか?

同じ監督が作っているのに、不思議でなりません。ところで、テレビで「SPEC」を観ているときに、

家内が私を横目で見ながら『お父さんには、どういうスペックがあるのかな~?』と言った真意は何かしら?

ちなみに、私は貴方のお父さんではありません。

SPEC
福井市,耳鼻科 アレルギー性鼻炎,蓄膿症 花粉症,漢方薬
HOME >  インフォメーション  > 院長のひとりごと
  • 院長のひとりごと

    ここでは私が日々体験したことや感じたことなど、診療に関係する以外のことも書いています。
    不定期ですが、随時更新していきますのでよろしくお願いします。

    記事の続きは、記事の見出しか、右の詳細ボタンをクリックしていただくと見ることができます。

院長のひとりごと

※ 記事の続きは、記事の見出しか、右の詳細ボタンをクリックしていただくと見ることができます。
お問い合わせはお電話にて