医療法人 石黒耳鼻咽喉科医院

アレルギー性鼻炎、漢方薬は福井市の石黒耳鼻咽喉科医院へ

インフォメーション

2015/10/04  去年死んだ犬の気配


今日、自宅の床にマットを引き直しました。

室内犬の脚が滑って、腱を傷めないように家内が敷いてくれた
マットです。

今年の夏に、初孫が里帰りした時に、家内が剥がして洗ってくれた
マットを二人で敷き直している時に、私はハッキリと去年死んだ犬の
気配を感じました。

私は、仕事柄もあり、霊魂の存在を信じません。

しかし、私はあの時ハッキリと感じました!!
私たちが大好きだレットの気配を感じました。

涙が流れるのを止めることが出来ませんでした。
封印していた悲しみを押しとどめることが出来ませんでした。

一緒に敷いていた家内に気取られないようにするので精一杯でした。

残されたリボンもレットの臭いを感じていたようです。

思い出に残る一日になりました。

彼岸花  3 レット  55 花粉症,漢方薬

院長のひとりごと

HOME >  インフォメーション  > 院長のひとりごと
  • 院長のひとりごと

    ここでは私が日々体験したことや感じたことなど、診療に関係する以外のことも書いています。
    不定期ですが、随時更新していきますのでよろしくお願いします。

    記事の続きは、記事の見出しか、右の詳細ボタンをクリックしていただくと見ることができます。

院長のひとりごと

※ 記事の続きは、記事の見出しか、右の詳細ボタンをクリックしていただくと見ることができます。
お問い合わせはお電話にて