医療法人 石黒耳鼻咽喉科医院

アレルギー性鼻炎、漢方薬は福井市の石黒耳鼻咽喉科医院へ

インフォメーション

2015/05/31 よるタモリが面白い




深夜に放映されている『よるタモリ』おすすめです。

わたしがタモリを初めて見たのは、大昔に放映されていた『11PM』という
番組で、一人で四ヵ語を話しながら麻雀をする瞬間芸をしている姿でした。

司会をしていた大橋巨泉が、例によって「私が見つけた」と、何度も繰り返し
ていました。
実際は、今は亡き赤塚不二夫が自宅に寄食させて育て上げたそうです。

昼の番組で長い間司会を勤めている時に、時々見ましたが、以前のような
輝きがなく、」客いじりをする姿は見る影もないと思っていました。

『よるタモリ』のタモリは、宮沢りえ演じるバーのママの新しい面を引き出すだけで
なく、彼が長年培ってきた幅広い知識と奥深い人間性を見せてくれています。

まだ御覧になっていない方は必見ですよ。



合唱
たもり 3 たもり 4 花粉症,漢方薬

院長のひとりごと

HOME >  インフォメーション  > 院長のひとりごと
  • 院長のひとりごと

    ここでは私が日々体験したことや感じたことなど、診療に関係する以外のことも書いています。
    不定期ですが、随時更新していきますのでよろしくお願いします。

    記事の続きは、記事の見出しか、右の詳細ボタンをクリックしていただくと見ることができます。

院長のひとりごと

※ 記事の続きは、記事の見出しか、右の詳細ボタンをクリックしていただくと見ることができます。
お問い合わせはお電話にて