医療法人 石黒耳鼻咽喉科医院

アレルギー性鼻炎、漢方薬は福井市の石黒耳鼻咽喉科医院へ

インフォメーション

2012/11/04  楽天優勝おめでとう・・院長夫人大いに吠える


楽天優勝おめでとう・・院長夫人大いに吠える

今年の巨人対楽天の日本シリーズは久しぶりに楽しめましたね。

第六戦で、無敗のマー君がまさかの敗戦。

昨日の最終戦は絶対エースの敗戦を受け、巨人有利と見られていました。
そんな周りの思惑と関わりなく、楽天の選手たちは実に伸び伸びと活躍して
優勝を勝ち取ってしまいました。

最終回は、前日160球を投げ切ったマー君のまさかの登板。
サプライズ続きのシリーズでした。

実は、このシリーズ、シッカリ自宅に毎日帰宅し、お茶の間観戦していました。

家人が楽天勝利に念力をかけれるように、夕食の時間を調節していました。

私はと言えば、必然的に晩酌が早くなり、試合中盤になると意識が無くなり、試合終了に
家人に起こされるという、パターンに陥ってしまいました。
続く



ヒマワリ 1
福井市,耳鼻科 アレルギー性鼻炎,蓄膿症 花粉症,漢方薬

院長のひとりごと

HOME >  インフォメーション  > 院長のひとりごと
  • 院長のひとりごと

    ここでは私が日々体験したことや感じたことなど、診療に関係する以外のことも書いています。
    不定期ですが、随時更新していきますのでよろしくお願いします。

    記事の続きは、記事の見出しか、右の詳細ボタンをクリックしていただくと見ることができます。

院長のひとりごと

※ 記事の続きは、記事の見出しか、右の詳細ボタンをクリックしていただくと見ることができます。
お問い合わせはお電話にて